ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!






Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

トレカで稼ぐ


ネットで稼げるネタは何もネット上の情報だけではありません。
身の回りでも以外と稼げるネタになるものがたくさんあります。
例えばトレカ。
デックスエンタテインメントは、PC用オンラインゲカードーム「アルテイル」のリアルトレーディングカード「アルテイル タクティクス・カードバトル」を4月下旬から発売する。 1パック(5枚入り)630円。

「アルテイル」は、イラストレーターの寺田克也さんらがデザインしたカードで戦うオンラインカードゲームで、40万人が登録している。トレーディングカードの第1弾「バージョン・アルファ」は、寺田さんらがデザインしたオンライン版のイラスト10種類をそのまま再現。オンライン版でも使用可能なレアカード「朽ち果てた鋼の像」が同封され、オリジナルのルールで対戦が楽しめる。


トレカ人気は根強いものがあります。
まだ販売開始から間もないものならば
結構入手は簡単ですね。

そこでそれらを購入しておいて
後々プレミアがついて来たらオークションで販売。

単純ですが、これでも結構稼げます。

プレミアが付くまで待たなくても、ショップに足を運ぶのが面倒な人が
結構買ってくれたりします。

いろんな手段で収入を増やしてみましょう!

(引用:Yahoo!ニュース






Posted by これからだ! at 2007/04/04 15:08 | トラックバック:1 | コメント:4 | Top▲
トレカで稼ぐへのコメント
こんばんは!はじめまして。
わたちの夫、ビックリマンシール。いっぱい持ってて…。
ヤフオクで見たら、けっこうな値段なんですょね!!
「売っちゃだめ!」って、いわれてるんですが、いつか勝手に…。な~んて考えてたりして…。
トレカとはちょっと違うけど…。記事、読んでて思い出したので!!
応援、ぽちり☆
やぴぷ at 2007/04/05(木) 00:10 | URL | -
トレカで稼ぐへのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2007/04/05(木) 00:23 | |
トレカで稼ぐへのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2007/04/06(金) 10:44 | |
トレカで稼ぐへのコメント
はじめまして。

アフィリエイトのブログ始めましたので、
よろしけば相互リンクしてください。

・アフィリエイトで小遣い稼ぎ!
http://sbfrom30.seesaa.net/

よろしくお願いします。
なわたろう at 2007/04/07(土) 17:15 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トレカで稼ぐへのトラックバックURL
http://korekarada.blog80.fc2.com/tb.php/92-e7748b40
トレカで稼ぐにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トレカで稼ぐへのトラックバック
寺田克也寺田 克也(てらだ かつや、男性、1963年12月7日-)は、岡山県玉野市出身のイラストレーター、漫画家。血液型はA型。通称、ラクガキング。岡山県立岡山工業高等学校|岡山県立岡山工業高校工業デザイン科卒、阿佐ヶ谷美術専門学校卒。在学中からイラストの仕事などを
2007/04/16(月) 11:18:33 | イラスト&お絵かき お役立ちサイト
