ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

初心者から一つ上に行くには


皆さん、毎日リードメールクリックしてますか?
がんばっても中々収入につながりませんよね。
リードメールだけでは稼げません。
ミリオン○○ターなどでも知れています。
何故なのか?
全て私が経験済みです。
初心者の方は、とにかくリスク無く稼げる事は無いかと
日々いろんな情報に目を通していると思います。

私も毎日のリードメールのクリックと、おいしそうな情報を集める為に必死でした。

ネットでのお小遣いを目指してそろそろ半年が過ぎようとしています。

私のブログを読んで下さっている方はご存知かもしれませんが
ここにきてだいぶ収入が跳ね上がりました。

何故跳ね上がったのかは、今まで読んで下さった方はご存知だと思いますので
ココでは割愛させて頂きます。

ただ、これだけは言えるのが,

「一人でリードメールをしていても稼げない」
「ポイントサイトでは最初だけ稼げても登録する所が無くなって稼げない」
「アンケートサイトは地道に続けていれば数ヶ月かかったらなんとか千円くらいにはなる」
「ブログに紹介記事を書いて報酬になる物は頑張り次第でお小遣いになる。
 でも、どれだけ頑張っても毎月3000円になれば御の字」

という事です。

全ての理由を解説します。
リードメールは確実に稼げますが、一人では限界があります。
ダウンが山ほど付けば別ですが,初心者がそこまでダウンを付ける事は不可能です。
サポートサイトを利用すれば多少はダウンが付きますが、
毎月のお小遣いが増える程はなかなか付かないのが現実です。
私はリードメールは報酬よりも最新の情報集めと割り切る様にしています。

次にポイントサイトですが,リードメールと同じような特徴を持っているサイトもありますね。
登録や資料請求以外にもメールを受け取る事でポイントが加算されるサイトです。

これも、自分だけで貯めれるポイントは知れています。
それ以上に獲得ポイントの高い金融系の資料請求をしてしまう事の方が大変です。

ポイントを貯めようと必死になり、金融系(キャッシングとか消費者ローン)の資料請求をすると
最悪、「この人はお金に困っている」的な情報が金融界に流れてしまい
ポイントを貯める為だけに無料の資料請求をしたつもりが
もし、普段の買い物等でローンを組んだりする時に
「金融系の資料請求を同時に数社に行っている」
という情報が回り,最悪ローンが組めなくなったりします。

よくある情報で、
「金融系の資料請求は高ポイント」
とかありますけど、実はそれ以上のリスクが潜んでいます。

実際にお金に困っていなくても危険人物としてデータ処理されてしまいます。
金融系はデータが命ですから、これは極力避けた方がいいですね。

アンケートサイトは日々の積み重ねが大切です。
場合によっては座談会のお誘いもありますから、見逃す訳にはいきません。
自分の都合で回答できるので,リードメールより効率がいいかもしれません。

数分のアンケートに答えたら数百円分のポイントが貯まりますからね。

ブログに紹介記事を書いて報酬を得るサイトは
意外と初心者には一番手堅いかもしれません。

簡単、かつ確実に報酬が得られますから。

しかし、一つのサイトではどれだけ頑張っても月3000円くらいが限界ですけど。

複数登録して頑張ればそれなりにはなるかもしれませんが、
その分、時間もかかりますからたいへんですけどね。

初心者の方がネットでのお小遣い稼ぎを始めようと思った時に
まず「全て無料で始めたい」と思うのが普通ですよね。

これから稼ぎたいのにお金を払うって言うのは
本末転倒と思ってしまいますから、当然です。

しかし、やはり無料で始められる事はそれなりのものでしかありません。
これだけははっきりと言えます。

無料でみんながそんなに稼げるのなら
今の日本はバブル以上の景気になっています。

どれだけ経済にうとくてもそれくらい分かりますよね。

一番注意しなければいけないのが
「今ならトップポジション!あとは紹介した人からの収入が
 あなたにも分配されます!」
的なうたい文句です。

頑張って紹介して、自分から登録してもらったら
その人が頑張った分の収入が入ってくると思いますよね?

断言できます。

無理です。

なぜなら、あなたから登録する人も同じ様に
自分から登録した人が頑張る事を期待しているからです。

このようなサイトは、登録するだけでは収入にはならない事がほとんどです。

一番有名なのがミリオン○○○ーですよね。

登録した上で何らかの商品の販売、権利の販売をして
初めてその売り上げに対する何%かがあなたに支払われるのです。

では、あなたは何故そのようなサイトに登録しましたか?

「あなたから登録した人の売り上げの一部があなたのものに!」

という言葉ですよね?

そしてあなたが紹介者を獲得する為に
同じ事を言ってますよね?

つまり、みんな同じ事をしているのです。

おいしい言葉を並べて登録者を増やしているだけで
それらの人は何一つ具体的な販売努力をしないのです。

「下の人の売り上げが自分のものに」

と思って新規登録を獲得しても
その「下の人」が同じ様に「下の人が」と思っている時点で
あなたには何一つ報酬は生まれません。

初心者の人が陥りやすいネットビジネスの罠です。

おいしい思いをするのは最初に立ち上げた人間だけです。

そんな無駄な努力をするより、
自分の力で収入を増やしましょう。

そこで、私がネットでの副業を始めて半年、
この時点で得られている方法論を紹介します。

興味の無い人はウィンドウを閉じて下さいね。

少しでも興味を持たれたなら是非読んで下さい。

読むのはタダですから(笑)

一人で効率よく収入を得る為にはブログなりホームページなりを持つのが確実かつ最低限の
用意です。

その理由はいまさら言う事でもありませんが、
簡単に言うと、
「自分から何か情報などを発してそれを利用しない限り
 いつまでたっても限られた受け身の立場でしかない」
という事です。

待ってるだけで収入になるならホームレスはこの世に存在しません。

とにかく自分からの発信源を持って下さい。

一番手っ取り早いのはブログですね。

今では無料で利用できる物がたくさんあります。
日記感覚で利用しながら、それで収入が出来る様にしましょう。

つぎに、実践している人も多いとおもいますが、
アドセンス広告を利用します。

詳しい解説は省きますが,
アドセンスとは
「ブログの記事に合った広告を自動的に表示し、
 その広告をクリックされる事によって収入になる」
というものです。

つまり、みなさんが適当に書いた日記であっても
その内容,キーワードに適した広告を
自動的に配信して、読者の方がクリックするような広告を
勝手に表示してくれる物です。

どうですか?

リードメールポチポチより格段に簡単ですよ。

日記を書いていれば広告が勝手に表示されて,
日記を読んでいる人が興味のありそうな広告が表示されるので
クリックされやすいんです。

ね?すぐできそうでしょ?

もちろんアドセンスの導入は無料ですし,
一度検索してみればそれがどのようなものか分かると思います。

まずはその辺りから始めてみてはいかがでしょうか?

ちなみに私が過去に紹介している

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

は、そのアドセンスを非常に効率よく利用できるテンプレートです。

どれくらいの効果があるのかというと、
アドセンスを利用した事がある人には分かると思いますが,
今まで1週間でクリック数が1から3くらいだったのが
一つ記事を更新しただけでクリックが10を越える様になりました。

単純にひとつ記事を更新しただけで数百円ゲットということです。

ということは、10個記事を更新したら?

そのテンプレートを利用したブログを複数開設したら?

分かりますよね?

数百円が複数記事で数千円、複数ブログで数万円です。

これは、記事を書いているだけでほったらかしで勝手にクリックされてはじき出す収入です。
誰かの登録を待って,その人が活動した報酬を待つような他人本意の収入ではありません。

これがアドセンスのいいところです。

しかし、クリックされる為のテクニックももちろんありますし、
そのブログにアクセスしてもらうための仕掛けも必要です。

しかし、初心者の方はまずはアドセンスとはどのようなものか
体験する事から始めて下さい。

リードメールとは比べ物にならないと思いますよ。

ちなみに私はこのテンプレートを利用して3つのブログを運営しています。

近々さらにブログを増やす準備ができてきました。

何故ブログを増やすのか分かりますね?

初心者から一つ上に出る為には
自分から行動を起こさなければなりません。

待っているだけの人には決して何もありませんよ。
スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2007/04/08 01:52 | トラックバック:1 | コメント:2 | Top▲
初心者から一つ上に行くにはへのコメント
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご訪問くださいね!

紹介記事は
http://setuyakujyouzu.blog98.fc2.com/blog-entry-97.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
節約上手ブログ at 2007/04/08(日) 02:03 | URL | -
初心者から一つ上に行くにはへのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2007/04/09(月) 09:17 | |
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
初心者から一つ上に行くにはへのトラックバックURL
初心者から一つ上に行くにはへのトラックバック
お金 貯める 方法とか話題ですねー♪きになります!!
2007/04/13(金) 18:50:44 | お金 貯める 方法 がだったなんて!!これありえん!!:お金 儲けすきすきブログ
