ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

最近の収入状況


だいぶネットでのお小遣い稼ぎに慣れて来て
その収入を得る方法も初期の頃とはだいぶ変わってきました。
どのような変化があったのか、収入がどのようになったのか
皆さんにお話しましょう。
私がネットでのお小遣いを始めたのが去年の10月頃からでした。

たまたまオークション関係のサイトを見ていたのですが,
そこにネットでのお小遣い稼ぎの記事がありまして。

それまではネットで稼ぐなんて事はこれっぽっちも考えた事がなかったので
一気にはまってしまいました。

初心者の王道のリードメールから始めて、ポイントサイトにアンケートサイト。

山ほど登録を繰り返し、毎日管理画面を眺めていました。

でも中々増えませんね、お小遣い(笑)

最初の数ヶ月でポイントサイト系は見切りをつけました。
たしかにやり方によっては稼げるかもしれませんが、
ひたすら登録してポイントを貯める方法に嫌気がさしました。

はっきり言って管理できる量じゃなくなりましたからね。

しかし,アンケートサイトは今も続けています。
それでも最初に登録したアンケートサイトの中からふるいにかけて
実際に換金できた所、アンケートがよく届く所、座談会の誘いがあった所に絞りました。

自分のペースでできますし、座談会に参加できればそれだけで大きな収入(私は8000円程もらいました)になりますから。

リードメールに関しては、やっぱり配信数が多い所と、実際に換金実績のある所に絞っています。
しかし、それでも現在はあまりクリックに時間を使わなくなりました。
サイトを絞った所で届くメールの数は一日300件とかありますから、
いちいちクリックしてられません。
たまに時間のある時にぽちぽちしてるくらいですね。
サポートサイトに登録していたので、ダウンも結構ついて
自分で必死にならなくても少しずつは報酬が貯められる様になりました。

それでも毎月換金できる程ではありません。

次に私が始めたのがブログに記事を書いて報酬をもらうものです。
ブロモーションなどがありますね。

これも自分のペースでできますし、一つの記事を書くだけで100円から250円など
簡単に報酬を得られます。

慣れて来たらこれだけで月3000円は固いですね。
私は時間のある時にだけ書いていますが、それでも毎月1500円くらいはもらっています。

と、なるとリードメールに費やす時間がもったいなく思ってくる私の気持ち、
分かりますよね(笑)

次に私が始めたのがブログでの広告収入とアフィリエイトです。
これはほぼ同時に始めたのですが、順番的には広告収入が先でした。

いわゆるアドセンスというやつです。

ブログの記事の内容に合わせて広告が自動で表示されるものですね。

しかし、これも最初はなかなか収入になりませんでした。

テクニック的にも勉強不足で、どのようにしたら記事に一番合った広告が表示されるのか、
試行錯誤の連続でしたね。

いろんな無料レポートを読んで勉強しながら少しは理解してきました。

そこで、ネットでの収入がある程度まとまってきた事もあって、
始めての情報商材の購入をしました。

これはアドセンスで稼ぐ為のツールで、作成者はリードメールのダウンサポートサイト運営者のきゃんたまんさんです。

これまでは情報商材というと、うさんくさくて手を出しませんでしたが、
きゃんたまんさんはサポートサイトでもお世話になっていましたし、
初心者の視点でお小遣い稼ぎをサポートしてくれるので安心感がありました。

きゃんたまんさんのメルマガも購読していたし、そこに書かれているレポートも
非常に有効な物が多く,最終的に購入前に実際にきゃんたまんさんに相談のメールをした所、
非常に丁寧で、親切なアドバイスを頂けました。

これが購入のきっかけですね。
初心者向けの大きなサポートサイトを運営していて、
メルマガでは有効な情報を配信、
そして実際の問い合わせにも即座に丁寧に対応。

これだけでこのツールが初心者にも有効である事が分かりました。

もし使えないツールであれば、ネット上ではすぐに暴露されてしまい
叩かれてしまいます。
それが、辛口の商材レビューサイトでも軒並み高い評価をされていますし、
サポートサイトもどんどん大きくなっています。

まあ、決断するまでにかなりの時間はかかりましたけどね(笑)

最初、メルマガ購読者限定でかなり安く販売されていたのですが、
そのときは商材というものにとても抵抗があったので見向きもしませんでした。

今になって思えばもったいない事をしたなあと、後悔してます(笑)

早く買えばよかったと思います。

このツールは、先ほどお話したアドセンスを有効に活用するものなのですが、
アドセンスに付いて実際はどのようなものかをお話します。

アドセンスとはクリックされる事で報酬が入ってくる広告収入の一種なのですが、
クリックされない事には一円も入ってきません。

ちなみに私がブログでアドセンスを始めて最初の一ヶ月はそうクリック数が5回くらいだったと
記憶しています。

金額にして100円くらいでしょうか。

アドセンスは単価が公開されていないので、高単価なものから低単価な物まであるようですが、
どっちにしてもひと月で5回のクリックでは話しになりません。

しかし、きゃんたまんさんのこのツールを使い始めてから本当にびっくりしました。
マニュアルには効果が出るまでは少し時間がかかるとありましたが、
それでもツールを使い始めてから5日くらいで一日のクリック数が10を越えました。
一日で、ですよ。

今までひと月で5クリックくらいだったのが信じられません。

どのような仕掛けかというと、まずブログに訪問してくれる人が増える様に
いわゆるSEO対策といわれているものが施されていて
検索結果の上位に食い込む工夫がされているブログのテンプレートを利用します。

さらにブログを見てくれた人がクリックしてくれるような仕掛けが
至る所に施されています。

私も自分なりに勉強して、テンプレートのカスタムなどをした事がありましたが、
これほど結果には出てきませんでした。

やはりプログラムもこなせるきゃんたまんさんならではですね。

しかもツールの導入にあたっては、マニュアルを読みながら
コピペしていけばいいので、初心者でも簡単に導入できます。

マニュアルも実際の画面を使いながらの説明なので
一切迷う余地がありません(笑)

これだけの結果が出るのであれば、本当にもっと早く購入するべきでしたね。

たしかに皆さんも商材の購入には抵抗があるかもしれません。
私がそうでしたから。

でも、ネットでの収入を加速的に増加させる為には
やはり初期投資は絶対必要だ、と言う事も今回よく分かりました。

やはり初心者が出来る事には、技術的にも知識的にも限界があります。

ずっと勉強すればそのうち分かるのかもしれませんが、
どれほどの時間がかかるのか分かりません。

しかも、ネットでの収入は今がバブルの時期に当たります。
毎日届くリードメールを読めば分かりますよね?

収入になる情報が、いい悪いを別にしてネットでは飛び交っています。

しかし、有名アフィリエイターの方や情報起業家の方は
ネットでの現在の稼ぎ方が長続きするとは考えていません。

ネット社会は鬼の様に進化しています。

その中で、「今」来ている大きな波に乗る事が
ネットでの収入を大きくする必要最低条件ではないでしょうか?

私はこのツールをずっと紹介し続けています。

それだけ自信をもって初心者の方におすすめできるからです。

私も半年前にネット収入を夢見てネットビジネスの世界に入った所です。

実際に私の紹介からこのツールを購入して下さった方もたくさん居ます。

それだけ多くの人に私の気持ちが伝わったのだと,
本当に嬉しく思いますし、その初心者の方達が私と同じ様に
収入が加速的に上がって来ていると思うと嬉しくてたまりません。

今までいろんなお小遣い稼ぎを私なりの視点で紹介してきました。

やはり最初の頃の記事を見返すと
「初心者丸出しだなあ」
と思います。

でも、それは今こうやってネットでの収入が増えたから思う事であって、
以前と変わらずリードメールのぽちぽちだけだったら
ダウンを付ける事だけに夢中になっていた事でしょう。

皆さんも、少し前までの自分を振り返って見る余裕を作ってみませんか?

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

非常に売れていますが、500本販売後に定価に戻す事が決まっています。

定価に戻ってからも販売は続きますが、どうせなら安いうちに購入をおすすめします。
私はそれで失敗しましたから(笑)

また、購入者にはサポートサイトへの招待があります。

どのようなサイトかというと、このツールを使うにあたっての質問や疑問を受け付けてくれて、
そしてこのツールを実践している人がアドバイスしてくれるのです。

このサポートサイトの書き込みをみていると、やはり初心者の方が多いので
とても安心して相談できますし、マニュアルでは分からないテクニックも
紹介されています。

今までの書き込みを読むだけでも勉強になり、
自分が実践する時に非常に役に立ちました。

やはり、購入後のサポートが充実していると安心できますね。

値上げ前の今のチャンスを見逃すことのないように!

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2007/04/10 00:38 | トラックバック:1 | コメント:3 | Top▲
最近の収入状況へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2007/04/13(金) 15:56 | |
最近の収入状況へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2007/04/13(金) 15:59 | |
最近の収入状況へのコメント
うーむ・・・

本当にそんなにクリック数が増えるのですかね??
興味はあるのですが、なかなか踏み出せないんですよね・・

導入しようかどうか・・マジ悩む

取り合えず、応援ポチしときます
ヒエピタ at 2007/04/16(月) 11:58 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
最近の収入状況へのトラックバックURL
http://korekarada.blog80.fc2.com/tb.php/94-716ff306
最近の収入状況にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の収入状況へのトラックバック
凄いな~!
2007/04/10(火) 06:57:40 | 一発で!!!
