ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

今日もこつこつ更新してます。


みなさん、頑張ってお小遣い稼いでますか?
私も日々コツコツとやっています。
しかし、以前程必死にならなくてもだいぶ安定してきました。
と、いうのも、私がいつもおすすめしている
【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
のおかげなんですがね(笑)

何がいいって、リードメールの様に時間に縛られる事無く、
いつものようにブログに記事を投稿するだけで
アドセンスでの収入がしっかりと入ってくる仕組みになっているからです。

アドセンスが何か分からない人は聞いて下さいね。

このツールのすごいところは、ネットでの収入を目指している人を
ターゲットにしていない所です。

ミリオンゲッターなどの登録報酬性のものは、やはりネットでの収入を狙っている人が
参加するのがほとんどで、要は少ない需要での会員の取り合いになってしまうからです。

リードメールなどの登録会員数をみれば、だいたいどれくらいの人が(初心者に限りますが)
ネットビジネスに興味を示しているか分かります。

そのネットビジネスでの稼ぎを狙う人口相手の登録合戦よりも
一般的にインターネットを利用する人口に対してのアドセンス収入の方が
あきらかに安定して稼げるのかが分かりますよね。

ネットでのお小遣いに必死になっている数千人よりも
普通にいろんな情報を検索してブログを見てくれる数万人へのアピールの方が
比較にならないのは一目瞭然です。

まあ、最初に投資は必要になってくるので、抵抗がある人も多いでしょうが,
普通にやっていれば商材代金くらいすぐに回収できますし、
今後の安定した収入を考えれば購入しない方がおかしいくらい素晴らしいツールです。

あ、もちろん、一気に数百万円とかは稼げませんよ。
そんなもの、初心者が出来る訳ありませんから。

実際にそれだけ一気に稼げたら,税金問題も浮上して来て大変な事になります(笑)
爆笑問題の田中が万馬券で800万円近く手にしましたが,
そのうちの半分近くは不労所得として税金で持って行かれるそうです。

今まで、おいしそうなうたい文句で宣伝している商材で
税金の事書いてあったものってありますか?

ないでしょ?

それだけ実際に儲けれていないからです。

本当に稼いでいる人たちは、しっかりと申告してますからね。
初心者は儲ける事に必死になりすぎて
本当に儲けたときの税金の事まで考えていませんから。

っていうか、初心者がそんな簡単に数百万円稼ぐのは無理ですからね。

それよりも、本当のお小遣い程度に簡単にできる
【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
をおすすめしますよ!

ちなみに500本販売後に定価に戻されてしまいますよ!!
スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2007/04/18 15:39 | トラックバック:1 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
今日もこつこつ更新してます。へのトラックバックURL
今日もこつこつ更新してます。へのトラックバック
GoogleAdsenseの高額キーワードが公開されます。単価500円以上7,000円台までの儲かる高額キーワードす。
2007/04/18(水) 19:27:50 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
