ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

初心者が楽して儲けるには


初心者が楽に儲ける方法、あれば本当にいいですよね。
ちまたにあふれている情報も、理論的には儲かるが現実味がなかったり、
初心者には難しかったり。
つまり、初心者が楽して稼ぐ事はネットビジネスでは非常に難しいのが現実です。
それでは、どうすれば稼げるのか。
一生懸命勉強して下さい(笑)

無料で出来る事から始めて、いろいろな仕組みを勉強してみて下さい。

それは大変だから無理!と思いましたか?

それならリードメールなどで毎月数百円で我慢しましょう。

やはり、楽に儲ける事なんてできないのです。


せめて、インターネット環境、ブログやホームページの簡単な仕組みくらいは
理解しておかないと、絶対に大きく稼ぐ事はできません。
なぜなら、皆さんが目指しているのは
インターネットで稼ぐ事ですから。

どれだけ車が好きでも、アクセルやブレーキがどれか分かっていないと
運転できませんよね。

ネットビジネスでも同じです。

少しは自分から勉強してみようと思う事が大切です。

それによって、今まで情報を受けてそのまま真似していたものが、
自分なりにアレンジしたり、応用させたりできるようになるのです。

別にホームページのプログラムができるようになれ、という話ではありません。


私の体験談をお話しましょう。

私も去年の10月くらいからネットビジネスに目覚めて、
毎日仕事が終わってから夜中まで、リードメールをクリックしたり、
ポイントサイトに登録したりしていました。

最初はポイントが少しでもたまって行くのが楽しかったのですが,
本来の稼ぐという目的からは全然かけ離れたものになっていました。

それでも、少しでも収入を増やしたくて,
まずは自分と同じ境遇の人と交友を持てる様にブログを開設しました。

いろんな方のブログを参考にして、稼げそうなサイトを自分のブログでも紹介したりして。

そうすると、いつの間にかコメントも頂ける様になり、
又楽しくなって来てブログの更新にはまりました。

人のサイトを訪れる事で、自分の知らないサイトや情報が見付かり
それを自分のブログに反映させたりして。

そこで出会ったのがアドセンスです。

これも初心者が簡単に取り組めるものだったので
すぐに導入しました。

しかし、期待とは裏腹に、なかなかクリックされることもなく
アドセンスってこんなものかなあ、と思っていました。

でも、必ずもっと稼げる様になる、と思い
アドセンスに関する無料レポートを読みあさりました。

もちろん、その後山のようなメルマガが届く様になりましたが(笑)

でも、そんな無料の情報でも、私が全然しらない情報や方法があり、
目から鱗の気分でした。

アドセンスを効率よく表示させるテンプレートの作り方なども覚えて、
自力でなんとかHTMLを編集したりして、それなりに満足できるブログもできました。

もちろん、その効果もあって、それまで皆無に近かったアドセンスのクリックも増え、
ブログがさらに楽しくなりました。

ちなみにその時点で毎月のクリックが10回あればいい方ですが(笑)

ここまでは、自分でなんとか情報を集めて、少しですが効果を出す事ができた方法です。

そこで

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

です。

今まで、ずーっと皆さんにお薦めしていたのですが、
それは今書いて来たような事があった上で、アドセンスについての効果が抜群に
上がったからです。

自分であれこれテンプレートをいじって、少しは効果が出たりもしましたが、
やはり物足りないのも事実。

自分でテンプレートをいじり始めた時からこの商材の存在は気になっていたのですが,
やはり、購入することに皆さんと同じ様に抵抗があったのと、
テンプレートをいじれるようになった事で若干天狗になっていました。

自力でなんとかできるだろう、と。

しかし、自力テンプレートでの効果が頭打ちになり、
毎日の様にこの商材のページを眺めて、悩んで悩んで。

自分がやっていた事と同じ内容だったらどうしよう、とか
難しい内容だったらどうしよう、とか。

結局、決断ができないまま、この

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

の作者の方に相談をしました。

返事は決して購入を勧めるものではなく、何故,商材を購入するのがいいのか、
初心者が何故稼げるまでに膨大な時間がかかるのか、という観点で
とても丁寧にアドバイスを頂きました。

その後,すぐに購入する事はなかったのですが、
このツールを使って作成されたブログを見たり、
いろんな商材レビューの記事を読んで
「これならば!」
と決断して購入、導入しました。

内容を見て、やはり、初心者は初心者なんだな,と痛感しました。

稼げている人なら誰でも気付きそうな事なのに
初心者には決して気付く事ができないやり方。

そしてそれを完璧に発揮させる為だけの
隙のない対策を施したテンプレート。

そりゃ稼げる様になりますよ(笑)

一ヶ月で10回程だったクリックが
一日で越えてしまいましたから。

もちろん一つのブログで、です。

つまり、時間が出来た時に複数のブログで
この方法、テンプレートを利用すれば、結果は想像できますよね?

やり方自体は、もしかしたら無料レポートなどでもそのうち出てくるかもしれませんが、
この編集された完璧なテンプレートは絶対に手に入りません。

やり方が分かっても、このテンプレートが無ければ効果が発揮できないのです。

もちろん、プログラムを組めるような知識がある方なら
作る事は出来るかもしれません。

テンプレートはね。

でも、やり方,テンプレート以外にも
非常に大きな仕掛けがあるのです。

この3つが揃う事によって
無敵のアフィリエイトブログに変身するのです。

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

もちろん、決して安いものではないので
すぐ買えるものではないのかもしれません。

しかし、パソコン用のソフトの値段と思えば
普通の値段ですし,それによってもたらされる収入を差し引きすると
圧倒的に「買い!」と断言できます。

もし、以前に私の記事を読んで悩んでいる方がおられるなら
早めの購入をおすすめします。

なぜなら、間もなく定価に戻る500本の販売になってしまうのです。
商材でこれだけ売れ続けているのも珍しいですが。

もちろん、値上げ後も販売は続きますが
どうせなら少しでも安いうちに購入した方がお得ですからね。

私が身をもって体感できている「稼ぐ」という感覚。
是非味わってみて下さい。
スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2007/04/19 23:40 | トラックバック:1 | コメント:1 | Top▲
初心者が楽して儲けるにはへのコメント
v-291はじめまして!
楽して設けるの大好きです!
楽できる部分はドンドン楽したいですね♪
hikikomori at 2007/04/20(金) 01:22 | URL | JalddpaA
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
初心者が楽して儲けるにはへのトラックバックURL
初心者が楽して儲けるにはへのトラックバック
通常、クリック広告というと1円のものが多いですがアフィリエイト2.0のClickMatch!は、数十円のものもあってお勧めです。ブログに広告貼るだけでざっくざくですよ♪
2007/04/22(日) 14:28:08 | 誰でも簡単♪無料でお小遣い稼ぎ
