ネット・ブログ・リードメール・アフィリエイトなど、誰でもが取り組める趣味的お小遣い・収入。ではその真相はどうなのか?私が実際に実践,検証していきます。同じ事をすれば稼げるかもね!




スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by これからだ! at --/--/-- --:-- | Top▲

継続して稼ぐにはブログを使うべし!!


今日は意外にもブログでのアドセンス収入がたくさんありました。
一日でリードメール数ヶ月分を稼げたりするのもアドセンスの魅力ですね。
皆さんはアドセンスはご存知ですか?
いわゆるブログの記事に合った広告を自動で表示させて
それをクリックしてもらったら報酬が発生するものです。


例えば車の記事を書いたら車に関する広告が表示されて、
そのブログを見た人が興味を示してクリックしたら、あなたに報酬が支払われる、と。

つまり、お小遣いを稼ぐ為に必死に登録作業を繰り返したり、
リードメールをたくさんクリックしたりする事無く、
普通にブログを更新して、そして訪問してくれた人がそこに表示されている
広告をクリックしてくれたら稼げるのです。

簡単でしょ?

自分のダウンを必死に増やしたり、登録してもらえる様に広告を出したりする必要は
一切ないのです。

好きな事を好きな様に記事にするだけで、その内容に合った広告が表示されます。
そして、検索サイトから来た訪問者の方は、あなたの記事に興味があって来た訳ですから
もちろん、そこに表示されている、記事の内容と合致する広告にも興味を示します。

ぽちっ。

これで報酬です。

アドセンスを表示させている人が多いのもうなずけますね。


もちろん、アドセンスの表示に登録料などは一切かかりません。

無料で広告を表示させれるのです。

ブログを持っている方で、アドセンスを導入していない人はなんでかなって思います。

無料でできて、勝手に報酬になるのですから、ブログでリードメールを必死に紹介して
ダウンをつけるよりよっぽど簡単なんですけどね。

それでいてリードメールなんかより断然報酬がいいですから。

ん?

誰もブログを訪問してくれなかったら?

記事と合わない広告が表示されたら?


ばれましたか(笑)

そうなんです、訪問する人がいなかったり、記事の内容に合わない広告が表示されたりすると
アドセンスの効果は激減してしまいます。

でも、私は訪問者の数で困った事はありません。
記事のに内容と広告の内容で困った事もありません。

なぜか?

対策が施されているからです。

訪問者に関しては良く言われているSEO対策です。

記事の内容と広告の内容に関してはプログラム的なところです。


すごいでしょ?ネットでお小遣いを始めて半年でここまでの事ができたのです。

信じますか?


無理ですよね(笑)

そうです、私一人の力ではどうしようもない分野ですから。


それなりに調べて勉強はしましたよ。
ブログのデザインやSEO的な事は少しは理解できました。

でもね。

やっぱり効果がそんなに出ないんですよ。
素人にはなかなか難しい分野ですから。

では、なんで、今もこうしてブログを更新してるだけで
あなたが私のブログを訪問して、アドセンスが表示されているのか?



そういう便利なツールを使っているからです。

私がいつもいつも紹介している

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

を利用しているのです。

「なんだ、あやしい商材の売り込みか、、」

と思ったあなた。

そうです、売り込みです(笑)

でも、あなたはそのあやしい商材と思っているツールの効果で
私のブログにたどりついたのですよ。
私にとっては効果てきめんです。

あなたのように、毎日たくさんの方が私のブログを勝手に訪問してくれて
そして興味のある広告をクリックしてくれるのです。

私は普通にブログを更新してるだけ。

ただ、テンプレートに仕掛けが施されていますが。

どんな仕掛けかは素人の私には分かりません。

でもあなたの様に毎日沢山の人が訪問してくれて
アドセンスでの収入が入ってくるのですから
仕掛けが分からなくてもいいとしましょう(笑)


ブログは、書く人と読む人で成り立っています。
それはインターネット社会に参加している全ての人に働きかけているのです。

ちょっと分かりにくいですね。

簡単に言いましょう。

あなたがブログを書いたとき、その記事に興味のある人は
世の中に数えきれない程いるのです。
その数えきれない人にたいしてアドセンスという収入源を
自分が用意するのです。

お小遣いに関する事を紹介しているだけでは
お小遣いに興味のある人しか集まりません。
老舗のリードメールサイトの流石メールの会員数を見て下さい。

3万人程ですよね?

ではインターネットを使っている人口を考えて下さい。
老若男女合わせてどれくらいいるのか検討もつきません。

どうせ収入を目指すのであれば、より多くのマーケットを対象にした方が良くありませんか?

まだ、ブログにアドセンスを導入していない人は是非挑戦してみて下さい。

最後にもう一つアドセンスのポイント。

とにかく訪問者を増やす事と、記事と合致した広告が表示されるのが
一気に収入を伸ばす大切なポイントです。
そのための対策は、初心者にはかなり何度の高い技術が必要です。

無料レポートなどでいろいろ紹介されていますが、
やはり、素人がやっても効果があまりありません。

それらのテクニックを融合させて初めて大きな効果が出るのです。

ただ、これらも同時に一気に沢山しても、相性が悪かったり、
組み合わせによってはどちらも効果を発揮しなかったり
非常に難しいバランスの上に成り立っています。

初心者は手を出さない方が無難な場合も多くあります。

私もかつて、独学でHTMLを変更してみたりしたのですが、
結局デザインがぐちゃぐちゃになってしまい、
一からブログを作り直した事も何回もありました。

アドセンスで一番効果を発揮できるデザインのテンプレートと
効率よくクリックされる仕掛けが施されたツール。

購入代金くらいは簡単に回収できると思いますけどね。

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

ちなみにもうすぐ値上げです。
あまりに売れて間もなく定価に戻す500本に達成すると、作者の方から連絡がきました。

あとはあなたの決断ですよ!

あなたがこのブログにたどり着いた事が全てを物語っていますよね?
スポンサーサイト






Posted by これからだ! at 2007/04/25 01:37 | トラックバック:0 | コメント:2 | Top▲
継続して稼ぐにはブログを使うべし!!へのコメント
タメになる記事、ありがとうございます♪

たったの500円で始められる新ビジネス始めました。
先行者利益をゲットしませんか?

http://32url.com/?5hL0

ではでは、応援ポチィしていきますね♪
★吉本奈緒(〃д〃)★ at 2007/04/25(水) 01:45 | URL | -
継続して稼ぐにはブログを使うべし!!へのコメント
こんにちは!!
ちょこっと訪問させてもらいました。
応援ポチ!!
demekinbuta at 2007/04/25(水) 13:19 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
継続して稼ぐにはブログを使うべし!!へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。